ねむたい始発

アクセスカウンタ

zoom RSS シャア専用ゲルググ【ガンダム/プラモデル】

<<   作成日時 : 2009/01/18 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

油断するとあっという間に日付が過ぎるなぁ〜
今日の更新は・・・

『ハイグレード シャア専用ゲルググ』だ!!

画像


やっぱり一年戦争のジオンのモビルスーツは・・・カッコいいぜ!!

〜〜〜〜〜

さすが『ハイグレード』の冠をつけていることはあって
肩がちゃんと動きます。

画像


昔はウデが上がらなかったからねぇ・・・感動ですよ。

画像


侍を意識したデザインだから持っている武器もナギナタ。
写真を撮ろうとしたら折れちゃったので瞬間接着剤でとめる。ちょっとずれた。

画像


本当は量産型が欲しかったんだけども、無くて『シャア専用機』を購入。

画像


なんでこの豚鼻がかっこよく見えてしまうのか。

画像


『ゲルググ』は背中に何も積んでないのね。シンプルで好きだけど。

画像


大きな盾と重量感がいいんだけど、その中にもスマートさを兼ね備えてて
カッコイイ。

画像


今日はそんな『ハイグレード ゲルググ シャア専用機』でした。

≪関連情報≫

1/144 HGUC ゲルググ シャア・アズナブル専用機
バンダイ
2006-10-15

ユーザレビュー:
ここまで来たMSVの ...
肘と膝間接以外は最高 ...
塗装、苦手です。20 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジミ模型
フジミ模型静岡市には「フジミ模型」「タミヤ」などがありプラモデル好きにはたまらない地域です。なかでも「フジミ模型」は小さい工場ながら自動車・航空機などのプラモデルを作っていてなかなかマニアックです。フジミ模型のプラモデルはかなり精巧に出来ていて玄人受けのするプラモデルが多くあります。特に「戦艦」シリーズは作る醍醐味に加え作った後の充実感は快感に近いものがあります。フジミ模型は、1/76のミニスケールモデルの「キングタイガー」などの戦車などいわいるナナロク、スペシャルワールドア... ...続きを見る
フジミ模型deプラモデル通販
2009/01/25 11:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャア専用ゲルググ【ガンダム/プラモデル】 ねむたい始発 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる